スマートフォン版はこちら

徳岡内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳岡内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加西市の病院、「徳岡内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-2312
住所 兵庫県加西市北条町北条864-1
電話番号 0790-42-0178
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳岡内科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐竹医院 兵庫県加西市北条町北条16
横田内科医院 兵庫県加西市北条町東南116-1
田尻内科循環器科 兵庫県加西市北条町古坂671
西村医院 兵庫県加西市中野町48-1
安積医院 兵庫県加西市西剣坂町9-1
加西市健康増進センター附属診療所 兵庫県加西市北条町横尾1-13
小橋医院 兵庫県加西市北条町北条922-2
みのりクリニック 兵庫県加西市下宮木町547-1
北条田仲病院 兵庫県加西市北条町北条391-3
あさじ医院 兵庫県加西市若井町2841-4


おすすめ病院の口コミ

  • 先生は独身? さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    先生は40歳代の男の先生です。地元では超有名な先生です。新聞やテレビにも良く出ており、週刊誌では、全国一の耳鼻科として載っていました。見立てが正確で診察が適切なだけでなく、考えがいつも前向きで元気をくれます。スタッフは個人医院としては異常に多くいつも10人以上いらして、規模も病院級で、いつもピンとした緊張感が漂っています。スタッフは皆さんお若く美人さんばかりですが、きびきびされおり好感が持てます。何かわからない点は、青い服を着た事務長?に相談する場良いようです
  • runamamaさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    携帯からもパソコンからも当日予約をすることができるので安心です。先生な話し方もやさしいので子どもも嫌がることなく通っています。薬も漢方を選ぶこともできるので子どもに対して出来るだけ負担の少ない治療をうけることができます。待合室も明るく清潔にしてあるので気持ちがいいです。赤ちゃんの部屋は別にあるので授乳などを診察が終わった後することもできるので安心です。看護師の方の人数も多いようにおもいます。駐車場も広いです。
  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • ハイフンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話で簡単に予約ができること。
    待ち時間の目安を教えてもらえること。
    無駄に待ったりせず、時間を有効に使えるの良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳岡内科の口コミ詳細ページ上部へ